yonta64のテレビ番組ブログ

テレビ番組を見ながら興味のある内容を記憶 ガッテン・あさイチ・NHKスペシャルなど 放送直後の反響ツイートも紹介しています(非公式です)

2014年10月18日(土)放送内容まとめα『めちゃめちゃイケてるッ!』ハゲザイル延長戦△江頭リレー対決!△ハゲ三ちゃん△三中元克、みちのくプロレス入団△加藤浩次に怒られたいほか【番組あらすじ流れ】



2014/10/18(土曜日)放送の『めちゃめちゃイケてるッ!』は…

【スポンサーリンク】

《今日のめちゃイケ放送内容》今回はハゲザイルの延長戦。△江頭登場、コンサート中にリレー対決!△負けて三ちゃんも禿に!△江頭「モノ申す!」△三中元克、みちのくプロレスに入団!△加藤浩次に怒られたい「二丁拳銃」ほか。

 

【スポンサーリンク】

Yonta64 TV blog icon

めちゃイケ VS EXILE TRIBE パーフェクトイヤー対決は終わったが…

先週の放送で、めちゃイケチームが負け、EXILE TRIBEコンサート終了間際に、岡村隆史が登場。大勢の観客の前で禿になった。

 

コンサートには、岡村以外のメンバーもステージに登場し、大きなステージの外周を使ってリレー対決をすることになった。

 

【スポンサーリンク】

リレー対決メンバー(EXILE TRIBEチーム)

  1. 関口メンディー
  2. ELLY
  3. 岩田剛典
  4. 黒木啓司

 

江頭登場 〜リレー参加〜

江頭が登場した。江頭もリレーに加わって、対戦したがリレーでも、負けためちゃイケチーム。三中元克が頭を丸めた。(しかし、普段と殆ど変わらない)

 

延長戦「SHOKICHIの腕相撲対決」

SHOKICHIが腕相撲が大好きという事で、めちゃイケメンバーに腕相撲対決を申し込んだ。めちゃイケTRIBEは、神戸大でアメフトをやっていた番組プロデューサーの「カガリP」が参戦することに。腕相撲対決は、カガリPの負けとなる。

 

延長戦「山下健二郎」

山下健二郎は、ラジコンで勝負をすると言う。山下健二郎は、「タミヤ ダークインパクト」という愛車を持参した。

 

1/10 電動RCカーシリーズ No.370 ダークインパクト

1/10 電動RCカーシリーズ No.370 ダークインパクト

 

 

ラジコンを岡村が捕まえたら、めちゃイケの勝ち。岡村が猿の真似をしながら、2回連続で勝利した。

 

延長戦「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」VS 江頭

まだ、挑戦していないメンバーが居るということで、TAKAHIROが「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」を指名。人数が多いため、再び江頭が「モノ申す!」事に、最初江頭は嫌がっていたが、関口メンディーに静止され「バラエティー番組ばっか出やがって!メンディー嫌い!」と叫んだ。

 

  1. 数原龍友(21歳)特技のけん玉勝負…江頭もタイツ越しに拳でけん玉の真似、数原龍友をチョップして「次!」
  2. 小森 隼(こもり はやと・19歳)…ダンスの足捌き勝負。江頭も対決するが途中から息が切れてモノ申す!が雑になり、また帰ろうとする。
  3. 佐野 玲於(さの れお・18歳)…特技はフラフープ。しかしフラフープが長く続かない。
  4. 神谷健太(かみや けんた・19歳)…「神谷町の駅!」
  5. 山本彰吾(やまもと しょうご・19歳)…「山本清(軍人)」
  6. 青山陸(あおやまりく・20歳)…「青山墓地」
  7. 坂本陣(さかもとじん・20歳)…「坂本龍一」
  8. 与那嶺瑠唯(よなみね るい・19歳)…「いまのでOK?」
  9. エリオット力矢(えりおっとりきや・23歳)…「E.T.の友達」
  10. 片寄涼太(かたよせりょうた)…「肩寄せ合って行こう!」
  11. 今市隆二(いまいちりゅうじ)…「イマイチなんだよな!」
  12. 岩田剛典(いわたたかのり)…「ジュビロ磐田大好き!」
  13. 登坂広臣(とさかひろおみ)…「ニワトリが好き!」
  14. 白濱亜嵐(しらはまあらん)…「白浜の海岸」
  15. 小林直己(こばやしなおき)…「小林旭」
  16. TETSUYA(てつや)…「こら!なんばしおっとかいな!(武田鉄矢)」
  17. 世界(せかい)…「世界一周」
  18. 佐藤大樹(さとうたいき)…「サトウのごはん」
  19. 黒木啓司(くろきけいじ)…「刑事大嫌い俺、去年捕まったから」
  20. USA(うさ)…「ウサを晴らせ!」
  21. MAKIDAI(まきだい)…「そこどこの大学?」
  22. 松本利夫(まつもととしお)…「松竹梅のまつ」
  23. NESMITH(ねすみす)…「ネスミスデスOK!」
  24. TAKAHIRO(たかひろ)…「パス」

https://twitter.com/EXILE_contact/status/523441616338432001

 

Yonta64 TV blog icon

三ちゃん新プロジェクト始動 最終目的地で衝撃の発表が!?

10月某日、品川区・某マンション303号室。三ちゃんの自宅を、岡村が訪れた。突然東京駅から、盛岡駅行きの新幹線に一緒に乗り込んだ。

 

岩手県・滝沢市の山の中へなんと「みちのくプロレス」にてプロレスラーになるべく訓練を始めるという。

 

新崎人生、社長が岡村と三中元克を迎え入れた。めちゃイケメンバーである三中元克が参戦することで東北に注目が集まることを期待しての新企画。

新崎人生公式サイト『同行記』

みちのくプロレス・オフィシャルサイト

 

三ちゃんだけを置いて、その場を去った岡村。これから無期限でのみちのくプロレス合宿生活が始まった。

 

Yonta64 TV blog icon

加藤浩次に怒られたい芸能人

新コーナーが始まった。加藤浩次に怒られたい芸能人がバーにやって来て怒られるというコーナー。(吉木りさに怒られたいというテレビ東京の番組が元ネタ)


「吉木りさに怒られたい」8月限定!毎週金曜深夜1:53〜テレビ東京にて放送! - YouTube

 

過去にも加藤浩次のアドバイスでブレイクした芸人が居る。例えばロンブー亮に「金髪にしろ」とのアドバイスでブレイク。おぎやはぎに「ふたりともメガネで行け(矢作兼はメガネキャラではなかった)」とアドバイスしてブレイクした実績がある。

 

第1回目…二丁拳銃。21年目になる二丁拳銃、売れない悩みを相談。現在、テレビのレギュラー番組はゼロ、今年の3月には4人目の子どもが生まれるという。

 

小堀(こほり)がかつて今田耕司に「ヘドロ」と言われた時「自分はカッコイイ」という空気を出して美味しいボケが出来るのにしなかった。そうした部分が悪いと加藤。

 

Yonta64 TV blog icon

今週のガリタさん

明日(2014/10/19)は、めちゃユル無料生放送!岡村VS悩める芸能人19名登場。

 

Yonta64 TV blog icon

次回の『めちゃめちゃイケてるッ!』は…

次回のめちゃイケは、10月25日(土曜日)放送。内容は未定(2014/10/18現在)。

めちゃ×2イケてるッ! | ガリタ食エスト 好評配信中 - フジテレビ


2014年10月25日(土)放送内容まとめα『めちゃめちゃイケてるッ!(めちゃイケ)』オールナイトニッポン新相方オーディション△XJAPAN Toshi・竹内力・土屋アンナ・蛭子能収など大物登場△発表は来週木曜日ANNにて【番組あらすじ流れ】 - yonta64のテレビ番組ブログ

 

前回の『めちゃめちゃイケてるッ!』は…

2014年10月4日(土)放送内容まとめα『めちゃめちゃイケてるッ!(めちゃイケ)』2時間半SP△岡村隆史ハゲザイルに?△EXILE TRIBE東京ドームLIVEで断髪式△西麻布交差点でナンパ対決△来週は江頭乱入【番組あらすじ流れ】 - yonta64のテレビ番組ブログ

 

三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2014「BLUE IMPACT」(DVD2枚組)