yonta64のテレビ番組ブログ

テレビ番組を見ながら興味のある内容を記憶 ガッテン・あさイチ・NHKスペシャルなど 放送直後の反響ツイートも紹介しています(非公式です)

2014年8月9日(土)放送内容まとめα『めちゃ×2イケてるッ!(めちゃイケ)』ナンパ対決完結編(後編)・めちゃめちゃモテないッ!・矢部浩之・加藤浩次・敦士の誰が勝つ?・空き地PV撮影、北野たかし「天野浩成・酒井敏也・たむけん」を演技指導!?【番組あらすじ】



2014/08/09(土曜日)放送の『めちゃめちゃイケてるッ!(めちゃイケ)』は…第2回モテない男決定戦!ナンパ対決完結編

【スポンサーリンク】

先週までの「めちゃめちゃモテないッ!」ハイライト

2014年7月15日(火曜日)江東区・湾岸スタジオ。既婚者3人、矢部浩之・加藤浩次・敦士が突然、フジテレビに呼び出され、ナンパ対決をする事になった。

 

矢部は、西麻布の交差点でナンパ。開始1分でナンバ相手をゲット、電話番号を交換。一方敦士は表参道でナンパ、苦戦したがカフェで電話番号をゲット。加藤は、二子玉駅前で一切車から出ずスタッフに女性捜しを任せた。

 

スタジオ出演者

ゲスト、米倉涼子・ヨンア・鹿沼憂妃。

ナインティナイン(岡村隆史・矢部浩之)、めちゃイケレギュラーメンバー。

 

THE NANPA MECHAIKE BOYS RUN 2014 SUMMER Night stage7:00PM〜Midnight (Respect to カンパニー松尾)

後編は夜の部から始まる。ゲストの米倉涼子は、加藤から敦士に予想を鞍替えした。

 

Quick Japan (クイックジャパン) Vol.113 2014年4月発売号 [雑誌]
Quick Japan (クイックジャパン) Vol.113 2014年4月発売号 [雑誌]

矢部浩之のナンパ

毎日嫁が子どもの写真を送ってくれる。それを見ると自分は何をしているんやろと悩む、と送られた写真をスタッフに見せる矢部。

 

夜の六本木

意外と人通りの無い六本木。もう少しわいわいしていると思っていたと矢部。昼と違って苦戦している。

 

港区・西麻布交差点

午後8時20分、矢部浩之は、港区・西麻布の交差点(お昼にナンパした場所)に戻ってきていた。5人の女性グループが打ち上げをこれからすると言う、打ち上げが終わってからでも良いという事で、連絡先をゲットする事が出来た。

 

午後10時20分、待ち合わせのカラオケ店に入り一人待っていた。矢部は、約束した四人がやってきてポイントを獲得した。

 

矢部浩之の最終獲得ポイント

矢部の最終獲得ポイントは、146ポイント。その内容は、カラオケに集まったのは、出会った女の子だけではなく、後輩芸人を呼び一緒に連れてきた女の子も加わり大人数に。最後には、矢部と付き合っても良いという女性とキスをして更に得点を重ねた。

 

矢部が利用したカラオケ店は、店内の内装から「フィオーリア アリアブル(FIORIA)」(住所:東京都港区六本木5-1-3 ゴトウビル3・4F)?。(未確認情報)

フィオーリア アリア ブル (FIORIA aria blu) - 六本木/創作料理 [食べログ]

 

知り合いを呼ぶという作戦は、結局無効となり−91ポイントで、結果51ポイント・・2位となった。

 

【スポンサーリンク】

加藤浩次のナンパ

午後7時30分中央区・銀座。加藤の想像と違ってあまり人が居ない。やはり全く車内から出ようとしない加藤。依然女性をカメラに収めるだけのロケとなっていた。(スタジオブーイング)

 

やっと車から出た加藤は、銀座のキャバクラ嬢などに次々と電話番号だけを教えてもらう作戦を実行した。いわばプロの女性に声をかけているためスタジオでは疑問の声が。ディレクターも「完全なクズ行為だ」と注意するも全く気にしない加藤。

 

加藤は銀座で、先ほど交換した電話番号に次々電話していた。何を思ったか、ドン小西にアドバイスをもらうために電話。ドン小西「六本木、西麻布いいねぇー、フォーエバー下品な女見っかって!」と収録中だと知らない小西は、酔っ払ってそんなことを口走った。

 

午後11時20分、渋谷区・天現寺付近。

 

加藤浩次の最終獲得ポイント

加藤の最終獲得ポイントは、14ポイントで最下位となった。実は、加藤は女性をゲットしていた。バーを2軒ハシゴもしたが、後日その女性から連絡があり、事情(彼氏が反対をした)により一切その映像は使わないで欲しいと申し出があったため得点に結びつかなかった。

 

加藤浩次「俺は腹いせに嫁を抱く!」(最下位になった腹いせに)

 

敦士のナンバ

午後7時20分、渋谷区恵比寿。人は大勢居る。友だちの友だちをナンパし、電話番号をゲット。次に二人組を見つけ、半分知られながらもお店で飲むことに成功した。

 

二人組の女性と、午後9時10分、恵比寿のダーツバーへ。

 

「DARTS & BAR Twenty eight.st」(住所:東京都渋谷区恵比寿西1-7-4)

Twenty eight.st (28st) - 恵比寿/バー [食べログ]

 

三人でダーツをして、最下位がトップにキスをする約束をした。”ミヤコ”さんという女性が最下位になり、敦士のほっぺにキスをする。

 

敦士の最終獲得ポイント

敦士が獲得した最終ポイントは、75ポイント。1位。

 

【スポンサーリンク】

(なぜか)岡村のナンパ

岡村もなぜかナンバをしていた。今回の趣旨には関係ないのに、自転車に乗っている女性を止めて連絡先をゲット。

 

お台場新大陸「めちゃイケの空き地」では・・・PV撮影が

お台場新大陸のめちゃイケの空き地は、本日も大盛況。加藤’Sテラスハウスでは、プロモーションビデオが大物監督によって撮影された。

 

監督の名前は「北野たかし」。今回の俳優は、天野浩成。天野は、EXILEと同じ事務所のイケメン俳優。(LDH所属)。「仮面ライダー剣(2004)」の主役。めちゃイケメンバーの雛形あきこの夫でもある。

 

もうひとりの俳優は、酒井敏也阪口京子事務所)各局から様々な作品に出演する名バイプレイヤー。大久保佳代子とめちゃイケ公認のカップルになっている。

2014年5月24日(土)放送まとめ『めちゃめちゃイケてるッ!(めちゃイケ)』酒井敏也&大久保佳代子異色カップル成立!最後から二番目の恋・ミルヴェン⇒SLOPPY JOE'S【番組あらすじ】 - yonta64のテレビ番組ブログ

 

女優が遅れているため「使えないから、ここに居る雛形と大久保でいいわ」と強引に相手役を決めた、北野たかし。

 

雛形あきこ&天野浩成、大久保佳代子&酒井敏也のカップルが登場した。さらに外では、たむらけんじ(たむけん)も参加した。たむらけんじは、酒井敏也を壁ドンでキスする。

 

最近、鈴木紗理奈と仕事で会う機会の多い、たむけんだが、番組終わりで岡村の「まだまだ会う機会これから増えるから」とボソっと言った。たむけんは「まだこのネタ、コスんの!?」と返す。

 

【番組紹介メニュー】

  • 天野と雛形のBLTサンド…680円
  • 酒井と大久保のヤキモチ焼きそば…630円
  • 焼肉たむらとさりなの焼肉丼…730円

 

デートに最適!お台場と足柄でめちゃイケの夏休み!!

日本一面白い”空き地”は、お台場新大陸にて、8月31日(朝10時〜夜6時まで)開催中!オリジナルキャラ(仮)兎マサルと写真が撮れる!

 

アメーバピグ「空き地」と「SA」も実際のめちゃイケメンバーがピグで参加。盛り上がっている。

ピグめちゃイケエリア岡村GPを探せ 岡村の居場所【第4週目】|アメーバピグスクラッチ・ピグライフ攻略・裏技

 

また、めちゃイケ足柄サービスエリアは、あと45日となった。足柄限定の「G級バナナどら焼き」は明日発売。

 

来週辺り?「紙兎ロペ」と「仮兎マサル」の共演が!?

めちゃイケ、お台場新大陸お知らせコーナーにて、ナレーターの重盛さと美が、「こりゃー、めざましテレビにバレてんなー。えっ!来週辺り(紙兎ロペと)共演ですか!マジ?」とアナウンス。

 

いつも、お台場でニアミスをしてきた、紙兎ロペと仮兎マサルが本編でも共演するかも?

 

今週のガリタさん「次週のめちゃユル」

次週の”めちゃユル”では、3ヒーローが!フジテレビオンデマンドでストリーム配信が行われている。

ゼロテレビ めちゃ×2ユルんでるッ! - フジテレビ

 

次回の『めちゃ×2イケてるッ!』は…

次回は、2014年8月16日 19:57~20:54放送。現時点(2014年8月9日(土))では内容は未定。

http://www.fujitv.co.jp/MECHA/index.html

2014年8月16日(土)放送内容まとめα『めちゃ×2イケてるッ!(めちゃイケ)』ゆでたまご先生・無断使用の謝罪・高円寺駅へ・めちゃギントン・ロンブー淳Yabaca・ジミー大西ヤバカ名場面・紙兎ロペが仮兎マサルと共演など【番組あらすじ】 - yonta64のテレビ番組ブログ

 

前回の『めちゃ×2イケてるッ!』は…

2014年8月2日(土)放送まとめα『めちゃ×2イケてるッ!(めちゃイケ)』矢部浩之・加藤浩次・敦士既婚者ナンパ合戦・ゲストに、米倉涼子、ヨンア、鹿沼憂妃・ナンパ対決に勝利するのは一体誰?【番組あらすじ】 - yonta64のテレビ番組ブログ