yonta64のテレビ番組ブログ

テレビ番組を見ながら興味のある内容を記憶 ガッテン・あさイチ・NHKスペシャルなど 放送直後の反響ツイートも紹介しています(非公式です)

2014年7月19日(土)放送まとめα『めちゃ×2イケてるッ!(めちゃイケ)』ナレーション,重盛さと美・足柄SA夏支度・岡村GP”夏のお台場新大陸”ブース詳細発表「オンチくん」「テラスハウス」「めちゃギントンブース」など【番組あらすじ】



2014/07/19(土曜日)放送の『めちゃ×2イケてるッ!(めちゃイケ)』は…

【スポンサーリンク】

【まとめ】ナレーション重盛さと美。足柄めちゃイケサービスエリアの夏支度にやって来ためちゃイケメンバー達。岡村GPが登場し、”夏のお台場新大陸”の説明会を始める。光浦おんちくんアトラクション・KATO'Sテラスハウス・めちゃギントンブース・蝋人形など過去最大の敷地面積を誇るめちゃイケブースの詳細が発表された。

 

 

 

 

ピュア・スマイル 重盛さと美 [DVD]

ピュア・スマイル 重盛さと美 [DVD]

メンバー全員でお手伝い!!足柄めちゃイケサービスエリアの夏支度

(ナレーションは、重盛さと美)

2014年7月某日午後6時30分。足柄めちゃイケサービスエリアの夏支度をお手伝い。足柄SAは残り66日となった。

【番組紹介夏の特別メニュー】

  • ガリタ考案G級冷やしカレー中華・冷やしカレーパスタ・冷やしカレーうどん…カレーとタレやソースの相性が抜群でボリュームも満点
  • 練乳たっぷりのかき氷「白くま」をガリタサイズにした「G級ガリ氷」…フルーツたっぷりで白玉ならぬ「赤玉・黄玉・緑玉」入り

東名高速道路・足柄めちゃイケサービスエリア、今年の夏は、2014年9月23日で営業を終了する。メンバー全員で盛り上げていこうと一致団結した。

 

 

【スポンサーリンク】

 

 

岡村GP(ジェネラルプロデューサー)が企画を発表!!夏のお台場新大陸説明会

めちゃイケメンバーが勢揃いしている所に、「ikereru Pad2」が運び込まれてきた。2014年7月19日からお台場で夏のイベント「お台場新大陸」が開幕する。

 

足柄めちゃイケサービスエリアに手一杯のメンバーだが、今年のめちゃイケブースは過去最大の敷地面積を誇る。現在はまだ空き地状態。やるしかない!

 

夏のお台場新大陸「めちゃイケブース」の内容

  • (1)光浦のオンチ君アトラクション…オンチくんから水が流れ下は水遊びの出来るプール
  • (2)フードメニュー…雛形あきこ、鈴木紗理奈、大久保が大人のフードメニューを考案。

フードメニューについては「大人のメニュー」を販売すると言うことで、雛形あきこの夫「天野浩成・36歳(”めちゃユル”で岡村と共演済み)」と相談し、「雛形BLTサンド」(”B”は、ベーコンではなくハンバーグのバーグとバカの頭文字)夫、天野浩成は、雛形あきこの事をママと呼んでいる事が電話による出演で判った。

 

大久保佳代子は、現在進行形でつきあっている「酒井敏也」に相談したところ「僕と大久保さんだったら”焼きそば”かな?」とこだわりのアイデアが詰まった焼きそばがメニューに加わることが決まった。大久保佳代子と酒井敏也の間はあまり進展はない様だ。千原ジュニアとの仕事上のキスで焼き餅を焼いている。

 

鈴木紗理奈は、紗理奈の元カレ、たむらけんじ(たむけん)が足柄サービスエリアに登場した。たむけんが来ると紗理奈が優しい顔になると言われてしまい、照れる鈴木紗理奈とたむけん。新メニューの焼き肉丼を用意。たむけんと紗理奈が獅子舞を被ってキスのまねごとをした。

 

  • (3)おしゃれな休憩所…極楽加藤の自宅を外観にした「KATO'S TERRACE HOUSE」の案を岡村が出すが加藤が断固拒否する。

加藤の妻(加藤カオリさん・35歳と、長女の小羽ちゃん・12歳・末っ子きよかちゃん)が画面に登場しテラスハウス風のポーズを撮らされているのをみてさらに怒る極楽加藤。「家がめちゃイケに出て良いのか?」という質問に、きよかちゃん「(長時間考えたすえ)どっちでも良い」と言う。ずっこけてしまう極楽加藤。

 

  • (4)めちゃギントン…親子で遊べるをテーマにしためちゃギントンが登場。「めちゃギントン」をタブレットで遊べるリズムゲームを開発。

会場でみていたちびっ子とママをつれて、大っきなタブレットでめちゃギントンのゲームをする。なかなか子どもが(結婚していない)岡村になつかない。

 

  • (5)場内アナウンス…場内アナウンスは最近のめちゃイケでのナレーションが好評の「重盛さと美」が担当することになった。ただし学力に不安があるため常識クイズをやらされる。
  • (6)めちゃイケグッズ…(仮)兎マサル・めちゃギントングッズが大量入荷する予定。
  • (7)蝋人形ブース…予算の都合で、代表として、光浦靖子(43歳)、大久保佳代子(43歳)、白鳥久美子(32歳)、川村エミコ(34歳)+アンガールズ(山根良顕・田中卓志)、NON STYLE(井上祐介)、フット岩尾望、ほんこん、FUJIWARA(藤本敏史)が選ばれ「世界を相手に戦える顔面を持つ10人」という布陣。
  • (8)余った荒れ地…泥団子を作ったり遊具をおいて遊び場にする予定。また(仮)兎マサルを実写化したセットが作られオリジナルスイーツが販売される。

 

応援団長は、武田真治。キム肉まんの姿で、サックスを吹きながら登場した。また全国のファミマでは明日(2014年7月20日(日))から「タカシ先輩大好きスイーツ」を8月末まで限定発売。「バナナシュークリーム」「バナナ生どら焼き」「バナナケーキ」の三種類。

 

 

【スポンサーリンク】

 

 

お台場も足柄も全力営業!その他のお知らせ

  • 日本一面白い”空き地”オープン!8月31日まで朝10時〜夜6時まで
  • ガリタさんの仕事部屋
  • めちゃイケ×アメーバピグにて「お台場の空き地」「足柄サービスエリア」ゾーンが登場。夏休み中は本物の岡村も登場。「岡村GP」のピグを探せ!

めちゃめちゃイケてるッ!×アメーバピグ | ピグ通信 -アメーバピグ公式情報サイト- | アメーバピグ

 

重盛さと美ナレーション「最近のフジテレビは元気がないよね〜。とか思っている皆さん!試しに私たちの夏祭りに遊びに来て下さい!不器用で汗だくでかっこわるいかも知れませんが、日本中を笑顔にしたい!そんな想いが…なります!…あ…」

 

ガリタマップ

ガリタマップ

  • FujiTV
  • フード/ドリンク
  • 無料

 

https://twitter.com/natsu1484/status/490354820092403712

 

 

 

 

次回の『めちゃ×2イケてるッ!』は…

次回の『めちゃイケ』放送日は2014年8月2日(土)。放送内容は2014年7月19日(土)現在未定。

http://www.fujitv.co.jp/MECHA/

2014年8月2日(土)放送まとめα『めちゃ×2イケてるッ!(めちゃイケ)』矢部浩之・加藤浩次・敦士既婚者ナンパ合戦・ゲストに、米倉涼子、ヨンア、鹿沼憂妃・ナンパ対決に勝利するのは一体誰?【番組あらすじ】 - yonta64のテレビ番組ブログ

 

 

 

 

前回の『めちゃ×2イケてるッ!』は…

2014年7月5日(土)放送まとめα『めちゃ×2イケてるッ!(めちゃイケ)』岡村44歳,沖縄外離島(そとばなりじま)での長崎真砂弓さんとの生活・よゐこ,武田真治も裸の付き合い・めちゃギントンは女性格闘家車両【番組あらすじ】 - yonta64のテレビ番組ブログ