yonta64のテレビ番組ブログ

テレビ番組を見ながら興味のある内容を記憶 ガッテン・あさイチ・NHKスペシャルなど 放送直後の反響ツイートも紹介しています(非公式です)

2014年1月12日(日)放送まとめ「笑っていいとも!増刊号」は、慎吾・中居の忘年会裏話、レギュラー陣プライベート正月秘話など【あらすじ】



ゲッターズ飯田のあなたのこたえ合わせ占い 60の人間性ニックネーム

2014年1月12日(日曜日)の「笑っていいとも!増刊号」は、香取慎吾と中居正広の忘年会裏話、レギュラー陣プライベート正月秘話、ゲッターズ飯田が占う金運・恋愛運・離婚うんまで。

 

【スポンサードリンク】

 

世界に広めよう!THEなぜフェッショナル

司会は、香取慎吾。プレゼンターは、千原ジュニア。

 

一人目は、渡辺哲也さん(58才)一級建築士。サハラ砂漠の砂で作った絵の具で、サハラ砂漠の絵を描く名人。

 

砂をスリコギですって濃淡を出した絵の具を使う。他にイカスミで描いた絵、ブルーベリーで描いたブルーベリー。コーラで描いたコーラの絵。カカオで描いたチョコレートの絵、抹茶で描いたタモリ。

 

ゲッターズ飯田が占う 2014年運勢ランキング

  • 1位…千原ジュニア
  • 2位…トシ(タカアンドトシ)
  • 3位…栗原類
  • 4位…柳原可奈子
  • 5位…澤部佑(ハライチ)
  • 6位…鈴木福
  • 7位…草彅剛(SMAP)
  • 8位…中居正広(SMAP)
  • 9位…大竹一樹(さまぁ~ず)
  • 10位…鈴木浩介
  • 11位…太田光(爆笑問題)
  • 12位…田中裕二(爆笑問題)
  • 13位…菅良太郎(パンサー)
  • 14位…又吉直樹(ピース)
  • 15位…三村マサカズ
  • 16位…綾部祐二(ピース)
  • 17位…指原莉乃(HKT48)
  • 18位…関根勤
  • 19位…井口浩之(ウエストランド)
  • 20位…木下優樹菜
  • 21位…香取慎吾(SMAP)
  • 22位…タカ(タカアンドトシ)
  • 23位…河本太(ウエストランド)
  • 24位…向井慧(パンサー)
  • 25位…山崎弘也
  • 26位…尾形貴弘(パンサー)
  • 27位…日村勇紀(バナナマン)
  • 28位…ベッキー
  • 29位…渡辺直美
  • 30位…武井壮
  • 31位…ローラ
  • 32位…笑福亭鶴瓶
  • 33位…劇団ひとり
  • 34位…酒井健太(アルコ&ピース)
  • 35位…平子祐希(アルコ&ピース)
  • 36位(ビリ)…設楽統(バナナマン)(運気が上がる革ジャンを着てくるかどうか14日火曜日いいともの設楽の衣装に注目)

2014年運勢UP術…髪を伸ばすと運気が上がる。アーチ状の眉にすると良い。赤いもの。四角いもの。運動。

【スポンサードリンク】

テレフォンショッキング(月曜日から金曜日)

  • 金曜日、妻夫木聡(33)の友だち居ない発言。CM中、タモリとテレビの話になり、正月中はけっこうテレビを見ていたというタモリ。
  • 水曜日、三浦春馬(23)が「女性がキュンとする仕草」を実演する。女性がキュンとする仕草「オフィス編」&「店に並んでいるカップル編」
  • 木曜日…坂口憲二(38)がDDT両国国技館でのプロレス参加について。
  • 火曜日…伊藤淳史(30)年末年始の思い出、お正月実家に帰った。
  • 月曜日…稲垣吾郎(40)実家にしょっちゅう帰っている。

木曜メンバー 年末年始何してた?

休養中の笑福亭鶴瓶にかわりよゐこが登場。

  • ザキヤマのお正月…アメリカパームスプリングスでクリシチューの有田と一緒に。
  • ベッキーの韓国旅行…水着でホテルの部屋の中のプールに入っている。沖縄にも言った。
  • ピース(又吉直樹・綾部祐二)…アフリカコートジボワールに行った。サッカーワールドカップ初戦がアフリカ
  • よゐこ有野…ハワイ旅行でレポーター(井上公造がいた)
  • よゐこ濱口…若手と広島(ワンワンニャンニャンの菊池(ソフトバンクの孫正義に似ている))

増刊号スペシャル 火曜メンバー年末年始何してた?

マグロ釣り&セレブパーティーに参加!?

  • ローラ…ハワイ旅行。三村マサカズとローラがメール交換ををしていた。ローラが途中で釣りをしている最中携帯を海に落としてしまった。
  • 大竹一樹…ハワイ旅行。ローラがハワイに居ると知らなかった。芸能人同士向こうで多少誘いあったりもする。
  • 日村(バナナマン)…香港・マカオ。元旦はケンドーコバヤシ軍団と合流。ペニンシュラホテルで年越しパーティーに参加。
  • 設楽統…家族でラスベガス。コンピュータ制御の花火ショー。ウィーンと言うホテル。

【スポンサードリンク】

増刊号スペシャル 月曜メンバーのいいとも忘年会裏話

月曜メンバーの香取・ジュニア・三村が忘年会の裏話。

  • 三村マサカズ…ハワイでワイドショーインタビューを受けようとしたら、井上公造にスルーされてしまった話。三村はツイッターで井上公造さんにスルーされた事を投稿したら大反響ヤフーニュースのトップニュースになった。

 

今回は、堺雅人&菅野美穂のカップルを発見しようと芸能リポーターがハワイ中をはっているのを聞いていた。

 

井上公造がどこに居るか情報を探って、そこに行って井上公造との写真を撮った。

 

  • 武井壮…スギちゃんと年越しをした。山梨の温泉で、スギちゃん&武井壮&武井壮のお父さん。
  • 鈴木福…長野県へ。ひいおばあちゃんの家に行った。長野県伊那市。伊那スキーリゾートで従兄弟と撮影した写真。21人以上いた。
  • 千原ジュニア…笑っていいとも!クリスマス特大号終わりの忘年会…タモリは、朝の6時頃まで会場に居た。すでに寝ていた。3次会で千原ジュニア自宅を舞台に、三村・ベッキー・ローラと忘年会をした。ローラがカップルシートで寝てしまって。ベッキーはずっと帰らなかった。朝の10時頃ちゃんと茶碗を洗ってローラを抱えて出て行った。ベッキーはとても元気。
  • 香取慎吾…いいとも忘年会で中居くんと帰る帰らないで兄弟げんかのようにもめていた。翌日はビストロスマップで朝の9時頃入りだったが、朝6時頃まで居た中居くんと慎吾、中居は慎吾に帰ろうと言ったが慎吾がまだ帰らないというと、中居くんが大きな声で慎吾に「お前大丈夫なのか明日!」ビストロスマップの収録が始まるぞ俺知らないよ…。と離れたところから言う。その声が思いの外会場に響いたので二人がもめているように三村マサカズは見えたという。
  • 指原莉乃…忘年会で千原ジュニアにお小遣いをもらっていた。今年は実家で寝正月をしようと思い部屋を片付けていたいいとも打ち上げの時に履いていたズボンから1万1000円出てきた。10000万円は千原ジュニアから、1000円は三村マサカズからもらったお年玉だった。

各曜日からのお知らせ

火曜日‥ヤングソングのど自慢 まだまだ気持ちの若いおじいちゃんおばあちゃんヤングソングを歌える方大募集!

 

水曜日…直感あだ名コンテスト。今のあだ名がイヤ!あだ名がないのが悩み…といった「あだ名迷子」を大募集!1月15日(水)朝9時アルタ前集合!水曜レギュラーが貴女にピッタリのあだ名を授けます!

 

明日の笑っていいともは、テレフォンショッキングは、宮根誠司がゲスト。お楽しみに!

 

(終了:2014/01/12(日曜日):フジテレビ系列 iitomo)

 

◎前回の笑っていいとも!

2014年1月10日(金)の「笑っていいとも!第7998回」テレフォンゲストはタモリサインをゲットの妻夫木聡。滝沢秀明・京本政樹がゲスト【あらすじまとめ】 - yonta64のテレビ番組ブログ

 

◎笑っていいとも!増刊号、Twitterの反応

https://twitter.com/Becky_bekiko/status/422177038967926784

https://twitter.com/Becky_bekiko/status/422192690738888705

https://twitter.com/Becky_bekiko/status/422193262057631744