yonta64のテレビ番組ブログ

テレビ番組を見ながら興味のある内容を記憶。ガッテン、モヤさま、etc。放送後の反響ツイートなどを紹介しています

【テレビ要約】2013年11月26日(火)の「笑っていいとも!」まるっとまとめ【テレフォン:相武紗季】

オープニング

出演者登場。森田一義、中居正広、大竹一樹、バナナマン(設楽統・日村勇紀)、ローラ、澤部佑noon boyz(真田佑馬・野澤祐樹

 

修正率100%謎のお見合い写真オマエ誰だよ!?

司会は、日村勇紀。見本の写真が登場。大竹の顔の修正、左側は全くの別人で絵の様な修正が施されている。修正率100%でローラ正解。相当太ってるよね(<タモリ)。本人登場。正解は、あき竹城。

【スポンサードリンク】

アルタでちょんまげ

CMに行かずそのまま、セット交換。ふるさわよしのり(31歳)金曜日からオーストラリアに移住するため。禿げかけてるのでそのままちょんまげにしたい。日本の頭を知って貰いたい。結髪師の石川亨一さん登場。頭にバリカンの一手を入れる。いったん裏に入る。

・CM(グランツーリスモ

公開!ささやかな最高機密。

司会は、中居正広。設楽統が合流。初公開!私の最高のおにぎりワン・ツー。街のおにぎり。設楽統の最強のおにぎりワン・ツー。ワン、梅(のりぱりぱり)、ツー、いくら(高いやつ)。高めのいくら。魚卵が好きな大竹がうまいと食べる。なくてもいい、焼きおにぎり。次は大竹、最強のおにぎり2つは、焼きたらこ、昆布。のりは、ぱりぱりが登場したときは興奮したが、いまではまたしっとりなのりに戻った。なくてもいいのが、ツナマヨネーズ。

ローラの最強のおにぎりワン・ツー。ワン、高菜とわかめ。ツー、納豆ゆかり。なかなかパッケージが開けられない。なくてもいいのは、焼きたらこ。

・CM(ピップエレキバン・au・伊藤園・ABCMART・ソフトバンクなど)

日村勇紀。赤飯とチャーハン。電子レンジで温めるが温め時間が長い。チャーハンもうまい。なくてもいいのは、梅のおにぎり。

澤部佑。シャケとオムライス。誕生日にしかオムライスが出てこなかったのでオムライスが毎日食べられるので幸せ。いらないおにぎり、梅。

中居正広。シャケ。鮭。鮭だけあればいい。鮭がご飯のおかずでも好き。なくてもいい具は昆布。

・CM(エプソン・モテライナー・ソフトバンクほか)

テレフォンショッキング

【スポンサードリンク】

本日のテレフォンアナウンサーは、久代萌実。今日のゲストは、相武紗季ちゃんです。どうぞ。

花束は、プロミス、ケイオプティコム、ジレット堀北真希、斉藤工、桜庭ななみ、菜々緖、ミスパイロット、岩城滉一、宝塚ハム工房、窪田正孝、株式会社フェニックス・アイ、セロリー株式会社、ケイズプロジェクト。

ミスパイロットやってますねー。(<タモリ)ご覧になられていますか(<相武紗季)いやみてないんですよ(<タモリ)(笑い)

パイロットには興味あるけど怖いので載りたくない。操縦のシュミレーターが空港に子供用のシミュレーターが置いてあるけど、タモリは子供用で無くて本格的なシミュレーターを探している様子。相武紗季はシミュレーターもドラマで乗せて貰った。

パイロットになって行くとシミュレーターがより本格的なものに乗ることが出来る。(<相武紗季タモリは毎日生放送があるから飛行に乗って遠くには行けない。遠くに行くときは三軒くらい神社を回って祈願をする。お守り体中につけて。大丈夫です。

操縦桿が重い。凄く繊細。留学しました。最初はサンフランシスコに行き、ボストンに行きました。語学学校に入って5ヶ月間、仕事を日本でしつつ留学していた。ボストンに住んでいるときはイギリス行ったり、カナダ行ったり。留学して全然違う環境だった。自分の時間をより有効に使っている海外の人をみて参考になった。

・CM(年末ジャンボミニ・ブルボン・プロアクティブ

最近は新しいお酒開発してんの?(<タモリ)はい、イギリスに行ったときに「ピムス」というお酒を見つけた。ラムにもはまっている。日本でもピムスがある。アルコール度数はそんなでもない。酒好きだねー(<タモリ)レモンスカッシュが好き。今度お会いしたときにピムスをお渡しします。(<相武紗季

・CM(ブレンディ)

100分のXアンケート。ミスパイロットをやっていて、日本では女性は副機長さんが多かったりしていますが、機内で女性機長さんの飛行に乗ったことがある、2名。スイッチオン!3名。前後賞げっと。明日は、役所広司

・CM(ブレンディ・エルーカ・ケンタッキー・ニベア・WiiUスーパーマリオ

曜日対抗いいともCUP

サザエさんテーマリレー、28.61秒。ちょんまげの結果。(エンディングの時間が足りずちょんまげがすごく駆け足になっている)次回は、タモリ×役所広司。ぎょぎょ!家電業界の裏話!、お楽しみに!

(終了:フジテレビ系列:12:00〜13:00 2013/11/26(火))