yonta64のテレビ番組ブログ

テレビ番組を見ながら興味のある内容を記憶 ガッテン・あさイチ・NHKスペシャルなど 放送直後の反響ツイートも紹介しています(非公式です)

加藤茶さんの家族の秘密!ダウンタウンDXにて45歳年下の妻「あーたん」との私生活披露▽去年は三途の川へ…



2015年5月7日(木曜日)22時に日本テレビ系にて放送された「ダウンタウンDX」で、重病説が噂された加藤茶さん(72歳)がその真相について語った。

また、45歳年下の愛妻とのラブラブっぷりもアピール。

45歳年下奥さんと一緒にジムへ

番組スタッフが、二人に同行する形での取材。

加藤茶さんのコーナーは番組の冒頭5分位の放送でした。

最初は奥さんと二人でトレーニングジムへ。仲良く並んで手をつないでトレーナーからトレーニング指導を受ける。

奥さんは加藤茶さんを「ちーたん」と呼び、加藤茶さんは奥さんを「あーたん」と呼んでいました。

三途の川でチョーさんが呼んでいた?

去年(2014年)は、三途の川に行ってチョーさん(いかりや長介)が向こう岸から呼んでいた夢を見たと話した。

去年、一昨年は勝俣州和さんと一緒に仕事をした時にもロケ中に歩くこともままならない状態だった「去年は死ぬんじゃないかと心配していた」と勝俣さんが証言。

重病説の原因は薬の一つが合わなかったこと

原因は、様々に投与されている薬の中の一つが合わなかったこと。

自分が昔コントでやってたみたいに体が震え、食事もできなかったと笑う。

一時期Youtubeに「鶴瓶の家族に乾杯」のビデオがたくさん流れ「ヤバいヤバい!」と一気に噂になった。

隣にいる松嶋尚美さんも「私も見た!ホントに危なかった!」。

そのビデオを自分で見たという加藤さんは「自分でもやばかった!ホントに!」と話した。

yonta64.hatenablog.com

Amazon関連商品

ワッショイ!加トちゃんメドレー!!

ワッショイ!加トちゃんメドレー!!

ワッショイ!加トちゃんメドレー!!