yonta64のテレビ番組ブログ

テレビ番組を見ながら興味のある内容を記憶。ガッテン、モヤさま、etc。放送後の反響ツイートなどを紹介しています

黛ジュンが爆報THEフライデーで大物政治家との不倫や結婚詐欺被害を告白…タイ人シンガーHMとは…兄は…【2017年4月7日(金曜日)放送内容 TBS】

爆報THEフライデー「黛ジュン 過去の結婚、不倫を大暴露!」

2017年4月7日(金曜日)に放送された「爆報THEフライデー」にて、黛ジュン(68歳、独身)本人が過去の離婚や不倫について赤裸々に告白した。

兄は三木たかし(2009年他界)さん。愛人契約を結んだ大物政治家とは、タイ人シンガーHMとは一体誰なのか…。

【スポンサーリンク】

爆報フライデー番組データ

【放送日時】 2017年4月7日(金曜日)よる7時(60分)
【放送局】 TBS
【司会】 爆笑問題 田原俊彦
【ナレーター】 佐藤賢治
【放送副題】 あの美女は今…離婚・不倫・死別…壮絶人生を大追跡SP

紅白歌手「黛ジュン」とは?

紅白歌手の黛ジュン(まゆずみじゅん)は、1948年 東京都豊島区生まれ。

1964年に歌手デビューし清純派歌手と呼ばれていた。

1968年「天使の誘惑」が大ヒットし日本レコード大賞を受賞。

天使の誘惑 (MEG-CD)

天使の誘惑 (MEG-CD)

 

紅白出場は4回、550万枚のシングルレコードを売り上げた。

しかし私生活では離婚や婚約破棄を繰り返し「芸能界一の恋多き女」と言われたという…。

【スポンサーリンク】

黛ジュン「恋の全履歴書」恋愛遍歴全6回

恋愛騒動は今までに6回。いずれも現在は破局していて「(男たちを)懐かしく思うことは全くないと笑い飛ばした。

【1】21歳(1970年)「ベーシストと最初の結婚」

21歳の時(1970年)。レコーディングで出会った人気ベーシスト(江藤勲さん)にいきなり電話番号を聞き、勢い結婚した黛ジュン

しかし勢いは続かず2年で離婚、24歳でバツイチに…。

【2】29歳(1977年)「タイ人シンガーH.Mと国際結婚」

29歳(1977)の時、タイ人のシンガー(H.M=ヘンリーミッチェル)と国際結婚。

ショーで出会って意気投合。タイから「君が忘れられない」とわざわざ日本の自宅を訪問。

そんなに思ってくれるなら…ということで国際結婚した。

その後「ラブトレイン(Love Train)」というデュエット曲まで出したが、全く売れず…。

blog.goo.ne.jp

「オレはアメリカでビッグな歌手になる」と当面の生活費300万円を渡し渡米。

それっきりとなり、300万円は戻らず…。

その後、一本の電話が…相手はタイ人のシンガーの妻からで、なんとH.Mはタイで結婚しており妻をタイに残して日本にやって来ていたという。

【3】36歳(1984年)「大物政治家Xと愛人契約」

36歳になった黛ジュン

有る大物政治家「X」主催のパーティーに呼ばれる。その時に大物政治家に気に入られ、パールやダイヤモンドに目を奪われ「愛人契約」を交わす。

その時すでに「奥様」「スチューワーデス」など愛人が何人も居たと言う。

ある日、一緒に世界一周旅行をしようと誘われ旅行についていったがベッドで政治家の形相を見た時に嫌気が差し一人で旅行先から帰ってしまった。

【4】41歳(1990~1994)「ドラマーと再婚」

41歳(1990年)になると、6歳年下のドラマー(石田秀雄さん)と三回目の婚約発表。200人の芸能人を招いて盛大な披露宴も行った。

結婚からわずか3年。彼から離婚を切り出された。

その理由は、収入の格差。当時彼の収入は黛ジュンの10分の1。

しかも婿入り婚で、黛の自宅で生活していた。その環境に彼は耐えられなかったという…。

【5】50歳(1998年)「米国在住大富豪と不倫」

1998年、銀座の有名クラブで出会った。その男性はアメリカの医療機器を日本に輸入していた大富豪の社長。

呼ばれると、カラオケを2、3曲歌い50万円ももらっていた。

アメリカ在住で現地に妻が居たが頻繁に来日。2年もの不倫関係が続いた。

しかしお互いの罪悪感が次第に高まり我慢しきれなくなって男性が妻に不倫を話したという…。突然の別れとなった。

【6】53歳(2001年)「売れっ子作詞家と婚約」

2001年4月、53歳の時に4度目の婚約会見。

15年来の友人の有名作詞家「里村龍一さん」。

しかしわずか2ヶ月後破談になった。

婚約会見から1ヶ月後、その作詞家が「知り合いのイタコが浮気をしている」と怒り出した。

黛は、「イタコはありえないと思う」と言いそのまま結婚は破断に。それ以来16年間、男性と付き合うことはなく独身を通している。

(詳細は、女性セブン2001年7月12日号にある)

黛ジュンがスタジオに登場!

爆笑問題の大ファンだという黛ジュンがスタジオに登場。68歳の今も明るい性格は健在だった。

天使の誘惑から48年黛ジュン現在の生活は?

「天使の誘惑」から48年…黛ジュンは現在68歳。

東京都世田谷区で2LDKのマンションで一人暮らしをしている。

4匹の愛犬は家族同然。

実はマンション(一棟)のオーナー

自宅マンションは一棟全てが黛ジュンの所有。賃貸マンションのオーナーで家賃収入で生活している。

建設資金は若い頃に儲けたお金。

今は管理人として共有スペースの掃除や建物のメンテナンスの仕事をしている。

玄関の清掃やポストに入る不要なチラシを取り除いたりする毎日…。

両親や兄はすでに他界していて、一日中犬と静かに暮らしている様子だった。

【スポンサーリンク】

爆報フライデー反響ツイート

爆報フライデー関連記事

yonta64.hatenablog.com

yonta64.hatenablog.com

yonta64.hatenablog.com

yonta64.hatenablog.com

yonta64.hatenablog.com

yonta64.hatenablog.com

yonta64.hatenablog.com

yonta64.hatenablog.com

yonta64.hatenablog.com

爆報フライデー関連グッズ

黛ジュン スーパー・ベスト