yonta64のテレビ番組ブログ

テレビ番組を見ながら興味のある内容を記憶。ガッテン、モヤさま、etc。放送後の反響ツイートなどを紹介しています

【スポンサーリンク】

爆報!THEフライデー「洗脳状態だった、佐伯玲子の今」「麻丘めぐみ」「石井明美が初告白」「白石さおりの息子たち」ほか【2015年12月4日(金)放送】

爆報!THEフライデートッピックス
2015年12月4日(金曜日)に放送された「爆報!THEフライデー」は、洗脳状態だった芸能人「佐伯玲子」の今。▽スタジオゲストは「麻丘めぐみ」▽石井明美が初告白?▽白石さおりの息子たちが子役で活躍など―。

【スポンサーリンク】

爆報!THEフライデー出演者一覧

【司会】 爆笑問題田中裕二 太田光

【スベシャルゲスト司会】 田原俊彦

【ひな壇ゲスト】 友近 アンガールズ山根良顕 田中卓志) 平成ノブシコブシ(吉村崇 徳井健太) テリー伊藤 オリエンタルラジオ中田敦彦 藤森慎吾)

【アシスタント】 吉田明世(TBSアナウンサー)

【ナレーター】 佐藤賢治 中井和哉

本日のスタジオゲスト「麻丘めぐみ

本日のスタジオゲストは、麻丘めぐみ(60歳)。

テリー伊藤が今も大好きな歌手。ファン歴43年。

1973年発売された「わたしの彼は左きき」が大ヒット。当時デパートで「左利きコーナー」が設けられるなど社会現象となる。

スタジオでテリー伊藤麻丘めぐみのミニスカート写真を見せると「完璧です!」と大拍手するテリー伊藤だった。

石井明美が驚きの初告白?

【スポンサーリンク】

テレビの「あの人は今?」の常連?「CHA-CHA-CHA」が大ヒットした歌手、石井明美が驚きの告白。なんと元夫は、当時有名なトレンディー俳優と浮気していたと告白。

石井明美(50歳)は、1991年ミュージシャンだった男性と結婚したが、わずか2年で離婚。その離婚の原因が夫の浮気だった。

相手は「イニシャルA」。結婚から半年でAと浮気していたという。

現在は3歳した料理人と結婚

現在石井明美は、三歳年下の邦男さん(47歳)と再婚している。二度と浮気されることを嫌う石井は浮気防止のためいつも夫のそばにいることにしていると笑った。

夫に支えられ、幸せそうに現在も歌手活動を続けている。

ミスコン女王「白石さおり」は今?

1980年代(15歳当時)に53冠を獲得した、ミスコンの女王は今?

白石さおり(45歳)は、10代でミスマガジン準グランプリやホリプロスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞している。

夫は、俳優の「小野寺丈(当時28歳)」ドラマ「HOTEL」に出演していた。

主演の高嶋政伸の先輩ベルボーイを演じた。

日本大学芸術学部出身。1999年に白石29歳、小野33歳の時に結婚。

二人のお子さんは人気子役へ

二人のお子さん、「永遠(とわ)」くん9歳と「星流(せいる)」くん7歳の男の子。

星流くんは現在雑誌「小学一年生」の専属モデル。また、1歳の頃にNHK連続テレビ小説ゲゲゲの女房」など100本以上に出演している。

長男の永遠くんは、再現ドラマの常連で映画や舞台で活躍している。

下町ロケットのオーディションに望み、闘病中の男の子の役を獲得できるのは100人中で6名の狭き門。

長男の永遠くんは死にそうな男の子という設定のためちょっと健康体すぎるということで最終審査をパスできなかった。

星流くんは1次審査を無事にパスし、監督やプロデューサーも参加する最終審査まで進んだが惜しくも合格できなかった。

白石家の子どもたちの出演料は年間およそ100万円とのこと。

バクモンと同期「佐伯玲子」洗脳騒動

【スポンサーリンク】

オセロ中島、XジャパンのToshi、辺見マリなど今まで幾度と無く世間の話題となった洗脳騒動。

家族から引き離されたり、財産をむしり取られたりして気づくと精神状態も崩壊している。

元お笑い芸人の「佐伯玲子」(現在51歳)が祈祷師にすべてを任せていた時代のことを振り返る。

シングルマザーで、12歳の息子と公営住宅に暮らしている。

ホリプロでお笑い部門を立ち上げた時のメインとして佐伯玲子を猛プッシュした。その仕事の重圧で祈祷師「教団X」にすべてを任せるようになった。

祈祷師に没頭するしくみは以下の様なものだった。

  • その1 … 最初は金銭を全く要求しない
  • その2 … 奇跡体験を目撃!して一気にのめり込む
  • その3 … 出来事すべてを教えと結びつける!

この3ステップを体験すると、高額なパワー入りのペンダントや御札を買い漁るようになる。22年間で1,000万円以上。

直径30cm以上!重さ6.5kg!の腫瘍

また40代にバセドウ病子宮筋腫になったが祈祷師に言われ手術を拒否。その後肥大して直径30cmまでになり大手術となった。

教祖から一日中波動を入れてもらったにも関わらず、ノロウィルスにもかかってしまい、流石にこれはおかしいと教団を抜けることにしたという。

現在はタレントスクールでお笑い講師

現在はお笑い芸人だった経験を活かしてタレントスクールでお笑いの講師をしている。

オリジナルのエアロビクス「賛美クス」を考案して活動している。

今回の爆報 ツイッター上の反響

爆報!THEフライデー関連グッズ

洗脳 ~スピリチュアルの妄言と精神防衛テクニック~

洗脳 ~スピリチュアルの妄言と精神防衛テクニック~

洗脳 ~スピリチュアルの妄言と精神防衛テクニック~