yonta64のテレビ番組ブログ

テレビ番組を見ながら興味のある内容を記憶。ガッテン、モヤさま、etc。放送後の反響ツイートなどを紹介しています

2015年7月3日(金)放送『爆報THEフライデー』▽58歳 朝倉匠子▽早見優家族を公開▽大塚ちか子ストーカー事件詳細ほか

2015年7月3日(金曜日)に放送の『爆報!THEフライデー』は、あの人気深夜番組11PMでアシスタントを務めた朝倉匠子58歳現在の姿を公開!▽早見優が家族を大公開▽シングルマザー「大塚ちか子」がストーカー事件の詳細を今語る!ーー

【スポンサーリンク】

11PM」で朝倉匠子58歳

夜11時の放送にもかかわらず48%の視聴率だった人気番組「11PM」。そのアシスタントを務めていた朝倉匠子(58歳)。

愛川欽也から「おまえは笑っているだけでいい」と言われ29歳で芸能界を引退。そのご一般男性と結婚し40代で離婚。

現在加齢学のスペシャリストとして何冊もの著書を出版。公演などもこなす。

35歳からのダイエット革命

35歳からのダイエット革命

 

【スポンサーリンク】

早見優48歳イケメン夫登場

鎌倉の野菜直売所で買い物。長女のありさちゃん、次女カレンちゃん、イケメンパパの旦那さんが番組で公開された。

シングルマザー女優「大塚ちか子」ストーカー事件

被害者は、1980年代に人気を博した女優、大塚ちか子(現在43歳)。2011年から3年5ヶ月、ストーカー被害におびえていたが、今夜決意の告白。

29歳で一般男性と結婚し8年で離婚、現在はシングルマザー。

大塚は働いている喫茶店で執拗に居座る男。男は大塚のブログを見てつきまとっていたという。そのつきまとい期間は実に3年以上。

2002年に開始された110番のシステム「緊急通報登録制度」によって警視庁と連携、GPSなどで場所をつきとめ通報できるという。

ある日男が大塚に接近男は逮捕された。示談書を書き、接近禁止令が出てストーカーは収まった。しかし今でも警察と連携し慎重に生活している。

【スポンサーリンク】

野村宏伸が結婚

野村宏伸が再婚。ベッキーに似ているとてつもない美女だという。野村宏伸が登場。爆報で全てを語った。彼女は一般女性、35歳熊本出身、共通の知り合いのパーティーで出会った。今回はその美人ぶりをテレビで初公開した。

アマゾン関連商品

35歳からのダイエット革命