yonta64のテレビ番組ブログ

テレビ番組を見ながら興味のある内容を記憶 ガッテン・あさイチ・NHKスペシャルなど 放送直後の反響ツイートも紹介しています(非公式です)

出川哲朗さんが骨折した。【日本テレビ・謎解きバトルTORE収録中】



出川哲朗さん骨折の一報

リアクション芸人の出川哲朗さんが番組収録中に骨折したというニュースが、2015年3月18日午後4時頃ツイッターのトレンドワードに流れてきました。

じつは、出川さんが骨折したのは、3月16日の事ですでに2日経っています。

なぜ、2日立って日本テレビが公表したのかは不明です。

【スポンサーリンク】

番組名「日本テレビ・謎解きバトルTORE!」

番組名は「日本テレビ・謎解きバトルTORE!」(2015年4月8日放送予定)の収録中、生田スタジオ内での事故だといいます。

コーナー名「壁の間」

出川さんの背後からブロックが段々とせり出してきて、持ちこたえられなくなって落下するというゲームで約2メートルの高さから落下した模様。

病名「第4中足骨折(右足骨折)」

病名は、第4中足骨骨折(だい4ちゅうそっこつこっせつ)。足の甲にある骨が折れたとのことです。

www.teamlabbody.com

【スポンサーリンク】

治療期間は?

治療期間は約6週間必要で、番組関係者及び日本テレビは、「1日も早いご快復をお祈りするとともに関係者の皆様に御迷惑をお掛けしましたことをお詫びいたします」とコメントしました。

ツイッターでの反応

【スポンサーリンク】

https://twitter.com/DQNtanaka/status/578087545646370816

Amazon関連商品

内村プロデュース~俺チョイス 出川哲朗【完全生産限定盤】 [DVD]

内村プロデュース~俺チョイス 出川哲朗【完全生産限定盤】 [DVD]

内村プロデュース~俺チョイス 出川哲朗【完全生産限定盤】 [DVD]