yonta64のテレビ番組ブログ

テレビ番組を見ながら興味のある内容を記憶 ガッテン・あさイチ・NHKスペシャルなど 放送直後の反響ツイートも紹介しています(非公式です)

ロンドンハーツ 3時間半スペシャル「オマエは運が悪い女GP」をまとめ



2013年12月24日(火曜日)の「ロンドンハーツ 3時間半スペシャル」、オマエは運が悪い女GPをまとめ

【スポンサーリンク】

オマエは運が悪い女GP 今年の自己分析

司会は、ロンドンブーツ1号2号。有吉弘行。

 

【スポンサーリンク】

田村淳、今年は運が良かったと思う人手を上げて。

遠野なぎこ(34・1979年11月22日生まれ・さそり座)は、今年彼氏ができて運が良かった。

 

仕事場で知り合ったという、遠野なぎこ。彼氏は坂上忍じゃないんでしょうね、と有吉弘行(笑)

 

【スポンサーリンク】

田村淳、今年は運が悪かったという人

フォーリンラブ バービー(29・1984年1月26日生まれ・みずがめ座)が手を挙げる。仕事はうまく言っていたが、体調が悪い。

 

永久脱毛を全身しているが、Vライン、Iライン、Oラインを永久脱毛しているが、Oだけめっちゃ生えてくる(笑)

オマエは運が悪い女グランプリいよいよランキングスタート

運がよい芸能人を1位から20位までランキング形式で発表。1位と20位は一番最後に発表するドキドキのシステム。

 

運がよいトップ2は?アジアン馬場園

運がよいトップ20。第2位はアジアン馬場園梓(32)。今年は、8月にチャンカワイ(Wエンジン)とアジアン馬場園との破局があった。

 

来年の運勢は、ゲッターズ飯田によるとこれまで以上にパワフルになる。副業を始めるのに良い。

 

特に、「馬場園軍団」を作れば良いかも。たまに三浦マイルドなどとご飯に行くくらいで軍団は作っていないアジアン馬場園。

 

琉球ユタはるさんの鑑定。次に出会う人が運命の人。来年の6月くらいまでに出会った男性は要チェック。その人とは結婚を前提に付き合うかも。

 

運がよいグループ、第3位は遠野なぎこ

今年、バラエティでのぶっちゃけキャラが受けた遠野なぎこ。島田秀平の鑑定。薬指の下の金運を表す場所に「スター*」が出来ている。

これは、宝くじなどの高額当選者に多い予兆の印です。今付き合っている彼氏の運気も上げている。

 

藤木相元さんの鑑定。鼻頭が大きく、小鼻も張っているので金運と貯蓄運に恵まれてます。

 

遠野なぎこはの趣味は、意外にも貯金。通帳を開いて金額を眺めるのがとても好き。お金がとてもたまっていると、遠野なぎこ。

 

カバちゃんに人相学は通用しない。なぜなら整形手術をしているから。

 

運がよいトップグループ第4位は、麻木久仁子

麻木久仁子(51・1962年11月12日生まれ・さそり座・バツ2)。そろそろ良いことがあると思ってた。

 

ゲッターズ飯田の鑑定、6年間の闇から抜け、これから上向き。島田秀平の鑑定、頭脳線上にフィッシュが出ている仕事で嬉しい事がありそう。

 

新宿の母、異性の友達が恋人になる可能性がある。

 

運がよい第5位は、オアシズ光浦靖子

新宿の母の鑑定、仕事では存在感が貯まる9月の仕事は面白そう。島田秀平、「イケイケ線」が出ているので、新たなチャレンジのチャンスは9月。

 

運がよいグループ、第6位はアジアン隅田

アジアン隅田美保(38・1975年11月29日生まれ・射手座)。島田秀平の鑑定。以前あった「モテ期到来線」が継続中。ゲッターズ飯田、運が良ければ結婚するかも?

 

君は普通グループ、7位から13位を発表

第7位、ニッチェ江上。第8位クワオハ小原、第9位IKKO、第10位ハリセンボン箕輪、第11位KABA.ちゃん。第12位磯山さやか。第13位野呂佳代。

 

第7位のニッチェ江上の鑑定

藤木相元さんの鑑定。ニッチェ江上は「貼脳耳(はりのうみみ)」人格が高く、自分の道を貫き成功する。金運が良い。

 

ニッチェ江上は、今年8月にテレビで交際を発表した。彼氏はバンドマンでドラム担当。意外と田村亮(笑)

 

第8位のクワオハ小原

クワオハ小原は、お店を持っている。お店は順調。三又又三がくるんじゃない?と有吉弘行。三又又三とクワオハ小原はかつてワケありの関係。

第9位、IKKO

IKKO(51)の来年は、もし成功してもさらに展開できる運勢を持っている。藤木相元先生、唇が厚いので人格が厚い。環状線にバツ印が入っている場合は「とばっちり線」といい、自分が関係のない問題に急に巻き込まれる事がある。

 

第10位、ハリセンボン箕輪はるか(33)

ハリセンボン箕輪はるか、ゲッターズ飯田は来年は仕事への情熱がなくなると占う。プライベートが楽しくなる。

 

藤木相元さんは、ハリセンボン箕輪はるかの死んでいる前歯は光っている白い歯に変えたほうが良い。

 

第11位、KABA.ちゃん

新宿の母は、今いる場所を大切にしてキープ。大切な場所は「ポシュレデパート深夜店」日本テレビ。

 

第12位、磯山さやか(30)

新宿の母、才能が花開くかも。新しい、仕事は10月から。島田秀平の鑑定「未練タラタラ線が入っている」

島田秀平の手相占い

島田秀平の手相占い

 

 磯山さやかは彼氏が5年以上居ないという。ファンのために言ってんの?と田村淳。実はリアルに8年位彼氏が居ない。

 

ハリセンボン近藤春菜は、30年以内(30歳)、アジアン隅田美保は、38年居ない。

 

普通グループ13位 野呂佳代(30・元SDN)

野呂佳代は、かもなく不可もなく。野呂佳代の太ももが太いので、田村淳に普段競輪やってんの?と言われる。

 

普通グループ最後の1人14位、キンタロー。

キンタロー。今年大ブレークのキンタロー。仕事運はまずまず安定。まゆが男眉、強烈な目で人間関係がぎくしゃくする。

 

運が悪いグループ15位から20位まで

運が悪いグループ15位、手島優

ゲッターズ飯田の占い、下半期からやる気を失う。年末に現れる変な男に要注意。島田秀平、環状線がグチャグチャで鎖状になっている。

 

自分が後回しにされていると感じて、心の浮き沈みが激しそう。来年は、人のためという精神で。

 

運が悪いグループ第16位、益若つばさ

益若つばさ(1985年10月13日生まれ・天秤座)。ゲッターズ飯田の占い、2013年までの流れとは違い、経験したことのない面倒なことが多くなり

 

心身ともに疲れやすくなるので、無理をせず流れに身を任せると良い。琉球ユタ はるの鑑定「益若つばささんは、完全に運勢が終わっている。

 

救済策として、自分に合わないものを身につけると逆療法になる。ジャージとサンダルで渋谷をあるくなどダサくしてみては」

 

運が悪いグループ第17位、misono

misono(29・1984年10月13日生まれ・天秤座)仕事運は要注意、早め早めにてを付けるようにしましょう。

 

島田秀平の鑑定、人差し指と中指の間から、ナルシスト線とKY線が出ている。結婚線が活発に動いている。

 

運が悪いグループ第18位、バービー

バービー(29・1984年1月26日生・みずがめ座)。新宿の母の鑑定、大金を失う。

 

運が悪いグループ第19位、オアシズ大久保

オアシズ大久保(42・1971年5月12日生・牡牛座)。琉球ユタはるさんの鑑定。2013年後半から運気が下がってきている。

 

プライベートでの人間関係でトラブルが起きている。人気は続いているが自分の中ではエネルギーが落ちているのでギャップがすごくある。

 

運の良い人たちに守られているので人気がなくなることはない。私生活で大切にすべき人は、光浦靖子。

 

光浦靖子の大きな母性がずっと守ってくれる。島田秀平の鑑定「財運線に縞が入っている。大金をだまし取られたり良くないことの予兆かもしれない」

 

運が悪いグループ第20位、小林恵美

島田秀平の鑑定。線が薄くてしわしわ。繊細だし迷っているキズつきやすくなっている。ゲッターズ飯田さんの鑑定。運の助けが全くなくなる年。頑張るほどうまくいかないでしょう。

 

事務所は、小林恵美再生計画の真っ最中なのに、運が悪いってどうしよう。

2014年運がもっともよい女は、ハリセンボン近藤春菜

近藤春菜、琉球ユタはるの鑑定。2014年は、仕事運が一番安定する。大きな活躍が見込まれる。

 

ゲッターズ飯田の鑑定、人生最大のモテ期と幸運の年。

 

◯番組後半の「ロンハー裏でこんなことやってました2013」はこちら

ロンドンハーツ 3時間半スペシャル「ウラでこんなことやってました2013」をまとめ - yonta64のテレビ番組ブログ