yonta64のテレビ番組ブログ

テレビ番組を見ながら興味のある内容を記憶。ガッテン、モヤさま、etc。放送後の反響ツイートなどを紹介しています

【スポンサーリンク】

ロンドンハーツ 3時間半スペシャル「ウラでこんなことやってました2013」をまとめ

2013年12月24日(火曜日)の「ロンドンハーツ ウラでこんなことやってました2013 クリスマスイブだからばらしてもいいよねスペシャル」をまとめ

【スポンサーリンク】

ウラでこんな事やってました2013 イブだからばらしていいよね30連発

第30位、FUJIWARA 藤本敏史

フジモン藤本敏史)のウラ情報。あんまりテレビ出てないからなと有吉弘行から言われる藤本敏史

 

情報提供者は、奥さんの木下優樹菜さん。旦那のお母さんから旦那に電話があり、最近、仕事減ってきてるんちゃう?大丈夫なんか」と心配する内容だった。

 

それに対して旦那がいや、テレビだけが仕事とちゃうから。週末営業1日2本とかハシゴしてめっちゃ忙しいねん!といっているFUJIWARA藤本敏史

有吉弘行藤本敏史の仕事が減っていると言っていたと近所の人がテレビで見ていて、それが藤本のお母さんに伝わる。

 

【スポンサーリンク】

第29位、カンニング竹山

情報提供者はカンニング竹山の事務所の後輩兼ドライバー(逆転満塁ホームラン中田)

 

竹山さんは以前飲みの席で演技について語っていた。演技について大事なのはまず、カンニング竹山を消さないとイケない。

 

だって、世間はカンニング竹山イコール面白いになっているからまず、俺の面白さを消す必要がある。

 

と、高級そうなワイングラスを傾けながら言っていた。

 

第28位、狩野英孝

情報提供者は、同じ事務所(マセキ芸能社)の後輩、青春ダーツ田中。天然キャラの狩野英孝さんですが、プライベートでも炸裂。

「突然俺らあれだろ?あれ、ネタは売れても続けていかないとダメだ。」という狩野英孝。「あれ=芸人」という言葉が出てこなかった。

 

【スポンサーリンク】

第27位は、ロンドンブーツ1号2号田村亮

情報提供者は奥さんのアリサさん。旦那(田村亮)は、最近淳が結婚生活とか家族の話を俺に聞くようになってきた」と私(アリサさん)に嬉しそうに話す。

 

ようやく、淳さんに頼られる話題が出来てとても嬉しいみたいです。

 

田村淳が「子どもが生まれる前に家を買ったほうがいいか、子どもが生まれた後に買ったほうがいいか亮に聞いた」

 

第26位、ドッキリタクシー

作戦は、ニセの取材で呼び出した芸能人ターゲットを用意したタクシーに載せるが、突然車はまっぷたつに割れる。

 

車の前半分だけが先に行ってしまうありえないドッキリ。

 

今回10名にドッキリを仕掛ける。

最初のターゲット(1)ジャングルポケット斉藤慎二

まっぷたつに割れ、呆然とする斉藤慎二。ドッキリ大成功。

ターゲット(2)デニス植野行雄
ターゲット(3)マテンロウ アントニー
ターゲット(4)千原ジュニア

何やら不機嫌そうな千原ジュニア。唖然とする千原ジュニア。先行くねんもん、こういうのもやって来るのこの番組?と笑っているジュニア。

 

ターゲット(5)おぎやはぎ小木博明
ターゲット(6)アンジャッシュ渡部建

アンジャッシュ渡部がこのタクシーに乗るまでの仕事も仕込みだった。渡部は、鯛茶漬けを食べてレポートを収録していた。

 

ターゲット(7)ドランクドラゴン塚地武雅

塚地がタクシーのシートベルトを締めた途端タクシー真っ二つ。驚いてシードベルトをパチンといわす。(その動作がスタジオで受けている。)

 

また、タクシーの断面から出ずに、きちんと後部ドアを開けて出るところが面白い。2回めのやり直しをする塚地。

 

ターゲット(8)と(9)(10)はカット

10名のシルエットがあったが、オンエアでは、7名だけだったので、あとの3人はカットされた。

 

千鳥の2人とポン村上は面白くないのでカットした。と、田村淳が発表(笑)

 

第25位、有吉弘行

情報提供者は、担当の府野マネージャーから。映画「テッド」の吹き替えの仕事をした際に。

テッド Ted (日本語吹替版) [2012]

テッド Ted (日本語吹替版) [2012]

  • セス・マクファーレン
  • Comedy
  • ¥2000

 大きなテッドのぬいぐるみを貰った。仕事が終わり自分で車を運転して帰る時に、通常有吉弘行は大きな荷物は後部座席に乗せて帰る。

 

しかし、ぬいぐるみだけは自分の助手席に乗せて帰った。ちょっとかわいいと思った。

 

次の情報提供者は、ダーリンハニー吉川。先日電器店で高級ひげそりを購入した有吉弘行

 

よっぽど嬉しかったのか、路上に出てすぐ髭を剃り始めた。超いいわーと嬉しそう。その後飲み行くためタクシーに乗車車内でもひげを剃り始めた。

第24位、ジャングポケット斎藤(2回目)

情報提供は、ジューシーズ松橋。斎藤はオリラジの武勇伝をアレンジして使ったり、志村さんのギャグをそのままパクったりしているザキヤマさんに憧れている。

 

第23位、アンジャッシュ児嶋一哉

情報提供者、奥様のシヅカ(しずか)さん。「仕事でウケると何度もあれみた?と聞いてきます。受けなかった時は一切触れずこっそりと録画を消しています。

 

第22位、バイきんぐ小峠英二

情報提供者、同じ事務所の後輩、オテンキ江波戸。小峠英二男梅(キャンデー)を上げると機嫌が良くなる

ノーベル 男梅 80g×6個
 

 第21位、フットボールアワー後藤輝基

同じ事務所の後輩、レギュラーの西川。博多へ旅行に行ったが、夕食後長渕剛のものまねやっている人のお店に行き長渕剛の歌を歌う会を開いた。

 

この時、後藤輝基は、マイギターを持参し5時間歌い続けた。旅行にもギターを持って行くなんて流石です。

 

・CM(ゼルダの伝説神々のトライフォース2・ほか)

 スタジオに用意されたギターで長渕剛の「♪HOLD YOUR LAST CHANCE」を弾き語りで歌い出す、後藤輝基

HOLD YOUR LAST CHANCE

HOLD YOUR LAST CHANCE

  • 長渕 剛
  • J-Pop
  • ¥250

 第20位 おぎやはぎ矢作兼

情報提供者は、構成作家のオークラさん。ロケでパリに行った時、現地で20代の日本人女性と出会った。

 

今年の正月には、その女性とパリでデートする仲に。「矢作って村上春樹の小説に出てきそうだよね」と言われた。

 

おぎやはぎ小木博明も一緒に居た。パリでお茶をしていたら、電車の中でその女性をナンパして連れてきた。

 

第19位、千原ジュニア

同じ事務所の後輩。ファミリーレストランハラダ。ジュニアさんは食事の時はかっこよくシャンパンからスタート。

 

第18位、フルーツポンチ村上健志

情報提供は、同期のはんにゃ金田。有吉弘行にあこがれている村上はあだ名でブレークした有吉弘行を真似て人にキャッチフレーズを付けるネタでR1を狙っている。

 

第17位、アンガールズ田中卓志

情報提供は、ロンドンハーツのスタッフ。今年5月に放送されたドッキリハーツで水を被りまくった田中。

 

そんなアンガールズ田中卓志にドッキリを仕掛ける。

 

第16位、アンジャッシュ渡部建

情報提供者は、早出明弘。酔うと弱気になる。最後は、「居酒屋けんちゃん」やろうと言う。

 

第15位、おぎやはぎ小木博明

情報提供は、オアシズ大久保。おぎやはぎ小木博明の娘、まあるちゃんが小木くんの事を「オギィ」と呼んでいる。

 

先日そのまあるちゃんが「いい加減気づいてよオギィの事キライなこと」と小木くん本人に言っていた。

 

第14位、千鳥ノブ小池

後輩、スマイル瀬戸。ノブ小池の前歯は差し歯で、仕事も前は抜けてウケるようにグラグラにしている。

 

第13位、竹山&ザキヤマ&有吉

竹山&ザキヤマ有吉弘行の飲み会。

 

第12位、ドランク塚地

情報提供は、はんにゃ金田。塚地武雅と女の子をタクシーで返そうとすると断られてしまった。

 

第11位、我が家坪倉由幸

情報提供は、我が家担当山田マネージャー。カノジョが出来たが貯金通帳を見られてしまいすぐに別れた。

 

第10位、FUJIWARA藤本敏史(2回目)。

情報提供、奥様の木下優樹菜ユッキーナ・ちょりこ)。旦那がDSのトモダチコレクションをやっている。

トモダチコレクション 新生活

トモダチコレクション 新生活

 

何気なく見たら千原ジュニアを登録していて、ニックネームを「笑いのカリスマ」にしてバニーガールの服を着せていた。住居は洞窟

 

第9位、有吉弘行(2回目)

情報提供、ダーリンハニー吉川。マシンガンズ西堀。有吉弘行は、泥酔すると名言を言う。

 

第8位、千原ジュニア(3回目)

情報提供は、パタパタママの下畑。宮古島でバーベキューをした時、気持ちいいとずっと言っていた。

 

第7位、平成ノブシコブシ吉村

平成ノブシコブシ徳井からの情報。鈴木ななさんと3人で仕事をした時に、本気で鈴木ななの電話番号を聞いていた。

 

今、携帯ないんでといって断られていた。それでもLINEのIDを教えてと言っていた。他に断られたのは、森下悠理。

 

第6位、田村亮

先日「目立たない方芸人飲み会」を開催した。11月東京五反田の韓国料理「韓国村」にて飲み会にカメラを入れて撮影。

 

第5位、竹山&ザキヤマ&有吉飲み会続き

フットボールアワー後藤輝基が合流。

 

第4位、インパルス板倉。彼女にふられ、レクサスとマンションを購入

情報は、ニブンノゴ!森本。4,5年付き合っていた彼女と別れ、はねトびが終わりやけくそになり、レクサスの新車とマンションを購入。

 

そのマンションに700万円から800万円のリフォーム工事をして、完全に一人用の部屋に改装した。

 

もう自分は一生1人でレクサスや高級マンションの返済をモチベーションにして仕事をする覚悟を決めたようだ。

 

1年前の2012年12月25日のロンハーオンエアーで、インパルス板倉の彼女を発表。その後別れてしまった。

 

さらに、彼女と別れた後、しばらく引きずっていた板倉。付き合っていた時はどちらかと言うと亭主関白だったが、立場が逆転してもいいから戻ってきてもらいたいとか

 

土下座するから戻ってきて欲しいといっていた。しかし、先日わかれた彼女に新しい彼氏が出来。

 

その上板倉の家に彼女の私物を取りに来た際、下までその新しい彼氏が送ってきたから観念し、それ以来復縁したいとは言わなくなった。

 

竹山&ザキヤマ&有吉に出会いの場を提供してもらえばいいよ、と田村淳。女子が居ないと笑う

 

第3位、狩野英孝(2回目)

最近若手芸能人を集め、「狩野会」なるものを発足させた。その狩野会を隠し撮り。

 

第2位、千鳥

ピカルの定理も終了し、東京でもイマイチ伸び悩んでいる千鳥。2人は今どんな心境なのか隠し撮り。

 

放送作家、岸本尚久さん、マネージャーの岸さん。とともに今後の進路を相談。ノブシコブシには勝ってると思う。と言う千鳥。

 

ピカルの定理をやっていた時はスター街道に入ったなと実感した。フジテレビに出れるのが嬉しかったがピカルの定理が終わって給料明細を見るのが怖い。

 

第1位、ザキヤマ

検証VTRザキヤマが本当に◎◎なのか。検証するVTR。視聴者は見ることが出来ない。

 

(終了:2013年12月24日(水曜日)18:34〜21:54、テレビ朝日系列 london hearts)

◯番組の前半はこちら

ロンドンハーツ 3時間半スペシャル「オマエは運が悪い女GP」をまとめ - yonta64のテレビ番組ブログ