yonta64のテレビ番組ブログ

テレビ番組を見ながら興味のある内容を記憶。ガッテン、モヤさま、etc。放送後の反響ツイートなどを紹介しています

「ヨーロッパサッカーを見るならBS1」と言っている可愛い女の子って誰?

最近NHKで流れるCMで「ヨーロッパサッカーを見るならBS1」っていってる女の子が可愛い。検索してみると動画があった。(YouTubeで”ヨーロッパサッカー”で検索すると出てきます※削除されていなければ)

【スポンサーリンク】

 

ピンクの服「田中美麗ちゃん」

ピンクの服は、 SUPER☆GiRLS (スーパー☆ガールズ)田中美麗ちゃん。

 

最近のツイート写真

 

【スポンサードリンク】

青い服「森川葵ちゃん」

◎【青い服の女の子】もりかわです。 -森川 葵 オフィシャルブログ- あおいだけにあお〜

当時のブログエントリー

 もりかわです。 -森川 葵 オフィシャルブログ- あおいだけにあお〜

f:id:yonta24:20141130234329p:plain
(画像:森川葵公式ブログ もりかわです。 -森川 葵 オフィシャルブログ- あおいだけにあお〜より)

 

赤い服「渡辺亜紗美ちゃん」

◎【赤い服の女の子】渡辺亜紗美(Cheeky Parade)(「ヨーロッパサッカー」のクラッチに、私!渡辺亜紗美が出演決定)

 

撮影当時のブログエントリー


あさみん*うれしい報告っ♪!!|Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba

 

最近のツイート写真

【スポンサードリンク】