yonta64のテレビ番組ブログ

テレビ番組を見ながら興味のある内容を記憶 ガッテン・あさイチ・NHKスペシャルなど 放送直後の反響ツイートも紹介しています(非公式です)

2014-05-25から1日間の記事一覧

2014年5月25日(日)放送まとめα『情熱大陸 女優・武井咲(たけいえみ)▼二十歳を迎えた国民的美少女がこぼした涙』

2014/05/25(日曜日)放送の『情熱大陸』武井咲…Emi Takei Vol.803 2014。「2006年全日本国民的美少女コンテスト」モデル部門賞から8年、20歳になった「武井咲」は”CM女王”と呼ばれる。現在、モデルを卒業し、女優を目指して日々悩み、楽しんでいる。

AKB、川栄李奈と入山杏奈は指骨折と裂傷の為手術。入山は頭部にも裂傷。犯人の氏名判明。

5月25日夕方に襲われた、AKB48の川栄李奈と、入山杏奈。川栄李奈は、右手親指の骨折と裂傷。入山杏奈は、頭部裂傷、右手小指の骨折と裂傷。岩手県警によれば「梅田悟容疑者(24)」で「私がやりました」と自白している

なんか怖いかも。。「真相報道バンキシャ!」で放送事故画面半分に「真犯人は自分です」とのテロップが!

真相報道バンキシャ!という報道番組で速報として「AKB48、岩手産業センター、全国握手会にて入山杏奈が刺される」と言う事件をキャスターの福澤朗アナが原稿を読み上げていたのですが、その途中で…。 「真犯人は自分です」 というテロップが、一瞬出てきて…

【速報!5/25日】犯人は?川栄李奈とスタッフが刺されたとの現場写真画像ツイート。【事実確認中】

滝沢市の岩手産業センターで、川栄李奈が刺される事件発生 岩手県の「岩手産業センター」(岩手県滝沢市砂込389-20)にて開催中のAKB48握手会において、メンバーの川栄李奈、入山杏奈が暴漢に刺されたとの速報ツイートが入ってきました。メンバー2人とスタッ…